○○を得るには○○を捨てましょう。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

      ↑

ぽちっとお願いします!






こんにちは☆


毎日寒くなってきましてね。


体調管理に気をつけねばですね☆





さて、一日24時間。。。


時間ってすごく大切ですよね。


ついついボーっと過ごしたり、





ダラダラしてしまうことがあると思いますが、


この時間が大切という人もいますが、


僕はどちらかというと無駄な時間かなと感じます。





○○とは時間です。


時間を得る為には○○を捨てよ!


後ろの○○はムダを捨てよ(省け)です☆





少し気づくのが遅かったとも感じますが、


目的・目標がある場合、


それから考えるとほとんどのことが無意味な行動だと感じます。





最近時間を作るために捨てたものは、


テレビを見る時間(リーガルハイだけみています)


無駄な付き合い


この2つです。


日常生活においてこの2つをするだけでも、


時間的にはかなり空きができます。





ついついムダに時間を過ごしてしまう人は、


1週間自分の過ごした時間を記録し、


無駄だなと思うことを省いていくといいかもしれませんね。





この行動を習慣化する為に3ヶ月は継続して、


時間を作れば、何か目的、目標のある人なら、


少しでも有意義な時間をえれるはずですね。





悩やんだら行動、知らないことは恥、継続は力なり、


まだまだやれることは沢山あります。


何かを得るためには何かを捨てましょう☆





ぽちっとな☆