継続は力なり☆いつもありがとうございます☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

       ↑

是非ポチットお願いします☆




こんばんは☆


ブログを書き始めた理由は特にありません 笑


そして特に内容がない記事ばかりでごめんなさい




ただ、毎日書き書きしてます☆


それはなんでか、


目標があるからです( ̄ー ̄)




どんな目標か。


それは1日1000pv以上のブログを書けるようになること。


読者が1000人を超えることです 笑


小さいながらも達成好きな自分としては、


やり遂げたい目標なのです 笑




あるとき、ペタがしてありました。


その人の読者登録者とアクセス数が、


半端じゃない数で、


どうしたらこんな風になれるのかなと、


疑問を抱いたところからスタートしました。




その方のブログは何か悪さをしたのが、


今はありませんが、


ネットビジネスについての記事やら、


仕事関係の専門的な記事でした。




僕はそんなスキルありませんし、


ブログも文書もロクに書いたことがないので、


どうしようか迷った結果、


今に至ります 笑




リアルビジネスで対面式、


接客なら今まで積み重ねてきたものがあるので、


記事にできます。


ただこれで何百万稼いだ!


みたいな華がないので、


地味な内容になります 笑




正直何を書いたら喜ばれるかとは、


良くわわかりませんが、


コメントをいただいたり、


反響はあるわけなので、


ぼちぼちと毎日更新しています☆





そして目標の1つにはあと少しでした。



一人暮らし男子の毎日ブログ


あと50!


頑張るぞ☆


そして読者も1000人超えれるように、


日々継続です。




見に来ていただけることをありがたく思いつつ、


継続して達成できるように、


頑張っていきます!



ぽちっとお願いします☆↓