今日は気になるニュースがてんこ盛りです! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

       ↑

ポチッとな♫




こんにちはたぬポンです♫


今日のヤフーニュースは、


気になる見出しが多すぎます。




そして、近所で登校の中の子供が、


「帰りたい!!!」


とめちゃくちゃ泣いてます 笑




何か嫌なことがあったんでしょうね。。。


学校で思いっきり友達と、


はしゃいで楽しい思い出を作って欲しいなぁ。。。




ところで、気になるニュースですが。


先ずは遊覧船から男性転落?


海上保安部がヘリ・船を出して大騒ぎ・・・


その結末は。。。


男性は船旅に行く前に仲間とはぐれて帰宅していたそうです。




どんだけ存在感ないねん!!!笑


無事でなによりですが、


辛抱さんが遭難して救助したのと、


今回のヘリや船の稼動にかかるコストは、


全く別物なので、


とんだはた迷惑ですね(>_<)


仲間との意思疎通は、


普段から綿密にしておいて欲しいですね 笑




二つ目は香川真司選手ですね。


試合に出場しましたが、


酷評でしたね。。。




狭き門の中でやっと出場しても、


成果を出せねければすぐ左遷の、


超厳しい世界なので、




じっくり焦らずいきたいですが、


得意なポジションもあるので、


思う存分能力を引き出せていないのかなと感じますが、


とにかく頑張れと応援するしかなさそうです。。。




みずほ銀行頭取責任。。。


上司の失敗は部下の失敗。。。


そんなようなことを半沢直樹で、


言っていたような気が・・・




流石にここまでことが大きいと、


もみ消しもできなければ、


トップも責任を取らざるをえない。




ドラマのような重厚な役員会議が、


繰り広げられ、


ドラマのような派閥や、




したたかな争いが、


繰り広げられているんでしょうね。。。笑


ドラマの見過ぎも困ったもんですね 笑


とにかく何だか気になる見出しがおおい朝でした☆





ぽちっとな☆