喉が渇いてお酒を飲んだら寝つきが・・・笑 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

       ↑

是非ポチットお願いします☆





こんにちは☆


さて、今から書く事は本当にどうでもいいことなので、


くだらないことなので読まないでください☆ 笑





昨日夜12時寝る前に喉が渇きました☆


さて、冷蔵庫をパカッと・・・


あっいつもあるお水がもうない( ;∀;)


クリスタルガイザー(激安500ml)


Amazon先生に早速予約!


あ~喉渇いた、




冷蔵庫の中には・・・


ビール、牛乳、梅酒、野菜ジュース、お酒を割る様なソーダ。


うーん。。。


牛乳は飲む気がしない、




よしビール!


旨い☆もっと飲もう☆


お酒+ソーダで量を増やそう。


旨い☆




さて寝ようかな☆


寝れない( ;∀;)


lineだ・・・


電話しよ☆


2時になる。。。


よし寝よ☆




寝れない( ;∀;)


4時・・・


寝る。。。


何故か6時に起きる!


あっ風邪ひいた。。。


喉が痛い(´・_・`) 笑





そして今にいたるというところです☆


寝酒は悪くないですが、


あまり飲まない様にしましょう☆


今日も仕事頑張るで~☆


てかもう頑張ってるで~!




ぽちっとお願いします☆↓