半沢直樹最終回みました!!!!! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

       ↑

是非ポチットなポチッとな!






こんばんは☆


見ました!見ました!


いや~面白かった!!!


オーバーリアクションのオンパレード!




最後がみんなえ~っと、


テレビに食いついた声が聞こえてきたような 笑


最後にどんでん返しが待ってましたね~ 笑




なんだか只野仁みたいですね 笑


頭取の完全に懐刀ですね 笑


次の出向先で何が待っているんでしょうか・・・




超気になります 笑


まだ文庫本最新話は読んでないので、


買います☆




そして渡真利は悪役化しなかったですね。


う~ん 笑


僕は渡真利みたいな人になりたいです☆




そしてオリジナルサントラ欲しい!!!


今後何かとネタでつかえますからね!


さて、来週からキムタク&柴咲コウ


多分みませんね。。。




それよりリーガルハイ2ですね!


テレビを見ない僕ですが、


これは見ようと思います。




さ、早く半沢直樹第二部やらないかな。。。☆




ポチットな☆↓