名古屋から帰宅 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

        ↑

ポチッと応援お願いします!






こんばんは☆


今日は名古屋からトンボ帰りで帰宅いたしました。


お友達の結婚式で、


式に出席させて頂き、


明日お仕事なのですぐに帰宅しました。。。




式は素晴らしく。


「約束」の大切さを改めて感じ、


歩むことを辞めず、


走り続けることこそ自分だと再確認しました☆




そして奥さん死ぬほど美人でした!!!


まるで外人かのようで、


驚きました!!!


詳しくはまた明日☆





ところで、イプシロン無事いけたみたいですね☆


子供たちの課題には間に合わなかったですが、


無理をせず、万全な体勢で挑戦する大切さなどは、


伝わったんじゃないでしょうか☆




お酒をハイペースで飲み、


少し頭痛ですが、


今日が無事終り良かったです☆


明日からも頑張ろうっと☆




ポチッとな☆