結婚式と台風と・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

        ↑

良ければポチッと応援お願いします☆






こんにちは☆


台風がやってきますね。。。


どうやら連休後半戦にやってくるんんですね。


関西はルートを見ると16日かな・・・


やめて~~~(´;ω;`)




17日に始めて、


ユニバーサルスタジオ行こうと思っているのに・・・


台風過ぎてたら問題ないけど、


もし来てたら・・・(´;ω;`)




あと台風になると、


お店にお客さんが来ないので、


本当に困りますね。。。


売上と、獲得件数は比例するので、


成績に関わるのです(´・_・`)




ま、でも自然のめぐみでもあるので、


受け入れるしかないですね☆


大きな被害が出ずに、


農業されてる方にメリットがある雨になればいいですね☆




さて、今から友達の結婚式の為、


一時名古屋に帰宅・・・


2次会は時間的に難しいので、


トンボ帰りです。




幸せなパワーをもらって、


ハッピー兄さんと呼ばれるように、


祝福しつつ、お食事や友人とのお話を楽しんでまいります☆




ポチッとにゃ☆