久々に書こっと☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはようございます☆


久々に書き書きします。


一度だれるとなかなか書けないもんですね 笑


最近はいろんなことがありました☆


面白いことに昔したいな~とか、


こんな風になったらいいな~みたいなことが、


起こっています☆






昔好きだった子に、


6年越しで好きって言ってもらったり、


乗馬クラブに通い5級のライセンスをとれたり、


たまたま体のバランスをもどしたいなと思っていたら、


知り合いに紹介された施術師が、


骨盤矯正してもらえたり、


仕事でも予算のを毎月達成できたり、


~だったらいいなぁというものが


少しずつ形になっています。







波はあると思いますが、


今は身を任せて、


更に自分の生活が良いものになるように、


ニコニコ爽やかに且つ普通に、


過ごせたらいいなと思えました☆