久々に☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

こんばんは☆


優しいコメントいただき元気をもらいました☆


ありがたいです☆


さて、GWも残すこと2日・・・


寂しいですね・・・


仕事行きたくないですね~・・・


って僕は思いっきり仕事です 笑





今日はどうでもいいことを書こうと思います。


モンスターエナジーというドリンクが、


ネルネルネルネというお菓子に味が似ており、


好きでよく飲んでいましたが、


朝・晩と飲んだらめちゃ体調悪くなり、


ギブでした・・・


どうやら海外では死人が出たようで、


かなりの劇薬です。。。。


一瞬ハイになりますが、


そのあとかなり落ちる・・・


怖いです。


飲みすぎ注意ですね☆





あと、馬のライセンスをとることにしました。


お馬さんかわゆいです☆


いつか何百万円もするけれど、


馬のクラブに入って、


愛馬によしよししたいなぁ。


まずはライセンス5級からスタートです☆


毎日が輝くように!


明日も素敵でありますように☆