海外は楽しいな☆ でも・・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ニャーゴロロ=ポチッとお願いします☆





「96時間」という映画は観たことがありますか?


僕はあの映画が超好きです☆


若い女性には是非見てもらいたい作品です。


如何に「若い女子旅」がリスキーであるかが分かります。


あと、パパカッコよすぎます☆


「96時間リベンジ」は敵の報復のお話です。。。


いろいろ時勢的に言及は避けますが、


何だか複雑な気持ちです。






最近、友達がとある事情で、


フィリピンのセブ島に行っていました。


話をきくと僕らのあたり前、


向こうの人の当たり前が違うんだと改めて感じました。





断片的に書きますと、


やはりタクシーで拉致られ、


賃料をピンハネされ、


うまいことかわそうとしたらタクシー運転手に中指をたてられ、


日本人は本当にカモなんだなと、


改めて感じました。





向こうの人(一部の人かもしれませんが)にとってとにかく、


「金のあるやつからモノやお金をとる」のは、


普通のことで、


普通に僕らが歯磨きするのと感覚が変わらないのかもしれません。


日本の物価の5分の1とかでしたら、


iPhone1台盗めば、1年以上暮らせるそうですから、


当然ともいえますね。


因みに、街でiPhoneいじってたら取られた人もいたそうです。





海外は素晴らしい!!!


ですが、リスクは必ず存在するので、


上手に付き合いたいですね☆