香川真司選手、先発出場からの・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ポチっとお願いします☆






香川真司選手が所属する、


マンチェスターユナイテッドVSトッテナム試合結果は如何に・・・


この試合に先発で出場。


なんとか活躍し、勝ち星を上げたい大事な一戦。


今回はアウェーでの戦いで、


先ずはマンUが25分に先制点をGET!


このゴールは香川のパスも少し絡んでおり、


ゴールの4つくらい前のパスは香川を経由していました。





今回マンUゴールキーパのナイスなセーブにより、


危機的状況を回避していましたが、

62分に香川の交代でルーニーを投入し、


他にも選手を交代しましたが、


流れを引き戻せず、


なんと、後半ロスタイムに、


トッテナムのデンプシーに同点ゴールを許してしまい、


痛恨のドロー。。。






なんとか勝ち星をあげたかった~!!!


といった試合でした。。。


香川真司選手頑張れ~!


ところで、


長友選手は異例のインテルと長期契約しましたが、


なんとレアル・マドリードも興味を示しているそうですね。


体力は人一倍凄く、


小さいながらもとにかく走り、


チャンスを作り出していく。


長友選手は今は好調ですね☆


どちらにせよ日本勢ファイッツ!!!