園への不信感 | Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

訪問ありがとうございます
10歳差の娘と息子の子育てをしながら 日常の情報を日記ブログとして
皆さんと共有していきたいと思い始めたブログです

フォロー いいね コメント
心から感謝します



イベントバナー

 





Reiのブログ
ご覧になっていただき
ありがとうございますクローバー


楽天ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ

やってます

お得商品 人気商品 掲載中

覗いて見てください

〜REI〜のお部屋はコチラ



前々から


ちょっと 思ってたことがありまして



それは


今朝 園に 息子の休みを


連絡した時の事


インフルエンザだったので


今週中は お休みになりますと


伝えたら


「はい わかりました」


のみ凝視


園でインフルエンザで


休んでる子 結構いますか?


聞いたら


「いやー そういった連絡はないです」って


え!?

じゃーうちの子だけ??


そんなはわけないと思うけど


みんな 休ませるとき 理由言わないのかな?


それとも 園が言わない方針?


でも 病院とかで 保育園や 幼稚園で


流行ってますか?って聞かれた時に

いつも困るんだよね😰


他の保育園や幼稚園でも

こんな感じなのかな??




息子は今朝から熱は下がり 


食欲も出てきたので


回復への兆しが見えてきたので


良かったニコニコ


私はまだ 身体中の痛みと

微熱

頭痛と戦っております悲しい



元気になってきた 息子の相手が

このボロボロの体には

ほんと辛いけど


今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง


次回は

【クリスマス料理の節約術】

など

お届け出来たらいいなと思っております


楽しみにしていてください



【GU】

新作 人気バッグ

こちら

↓↓↓