鬼門はやっぱり鬼門。 | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

J2第18節 ファジアーノ岡山 vs  ジェフ・ユナイテッド千葉の戦いがありました。

鬼門フクアリはファジサポからしてみれば常識の場所。そして毎年この扉を切り開く時を心して待っている。そこで勝てば晴れてファジの上位が見据えてくる。そんな戦いでした。




結果





0-1(A)



また鬼門は突破できず。なかなかこじ開けられないこの鬼門は来年に持ち越しです。まぁしかし試合も荒れましたね。でも全体を通してみるとやはりジェフは個人個人が上手いです。ちょっとの差ですがパスの精度やトラップ、ポジションと自力はジェフの方が上ですがサッカーは組織なのでそこで勝ちたかったですが見事に打開さてました。

イエローカード2枚もよく分かりません。結果どちらも退場者出しましたが相手のカードもよく分からんなって感じです。

後半最後の方はファジも惜しかったんですがなかなかこじ開けられませんでした。まぁ鬼門の打開は来年訪れないようにファジ が上がれば良いだけ。


もう負け入りません。がんばれファジアーノ岡山!