久々の快勝! | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

J2第17節 ファジアーノ岡山 vs  ベガルタ仙台の戦いがありました。上位のベガルタとの戦いなので勝てば順位をひっくり返せるし負ければ上位が遠ざかるとても重要な一戦です。上位に居るには勝ち続けなければならない!ここが一つの正念場になる。そんな戦いでした。




結果






4-1(A)




勝ちました。上位に勝ちました。連勝です!しかも逆転の快勝と来たもんだ。こんな試合いつぶりだろって感じです。しかもベガルタ仙台が悪かったわけではなくファジもかなり押されてた部分があるにもかかわらず4得点あげられたのが素晴らしい!


前半のPKはしょうがないけどその前のベガルタの方がPKにならないのは少し納得がいかないところです。失点からの仕切り直しでもベガルタさんの勢いが止まらない。強いしうまいですよねベガの選手たち。


まぁでも前半中に追いつけたのがよかった。早川選手のミドルは素晴らしかった。この同点でファジは勢いを取り戻した気がします。嬉しかったのが後半早々にこぼれ球を岩渕選手が叩き込みました。これで2-1。


その後はルカオから木村選手がダメ押しで得点。これだけでも満足でしたが最後に柳(貴)がヘッドで得点。もうこれでお腹いっぱいですよね。いや〜なんて良い試合なんだ。まぁでもこんな事はほんとごく稀にあるくらいでいつもはハラハラドキドキの一点差ゲーム。


さぁこの試合を糧にふんどし締め直して次節に挑みましょう!