春にピッタリご飯、ご紹介いただいてます(≧▽≦) | Smile de うちワンごはん

Smile de うちワンごはん

ペット食育上級指導士(R)が簡単手間抜き情報をお届けします☆

すっかりとご無沙汰してしまいました…。

3月はお休みをさせていただく結果になりましたが、

また4月からボチボチの亀ペースですけども、

出来るだけ更新させていただきますね(;^ω^A

 

さて、月が替わりQpet(キューペット)さんでのご提供レシピも新しくアップされましたラブラブ

何かと忙しい4月、

飼い主さんもワンコさんも一緒にご飯を作っちゃえ~ビックリマーク

ということで…

 

「桜エビとレタスの簡単チャーハン」

 

詳しくは こちら ←これのページをチェックしてくださいね(o^-')b

 

ちなみに、

ご紹介できていなかったのですが、

3月に掲載していただいたのも「春ごはん」

 

「春素材のパスタ」

としてアサリや菜の花を使ったカラフルご飯きら

 

詳しくは こちら もご覧くださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ