うちワン、12歳になりました! | Smile de うちワンごはん

Smile de うちワンごはん

ペット食育上級指導士(R)が簡単手間抜き情報をお届けします☆

手作りごはんだと栄養バランスが悪くなるとか、歯が弱くなるとか、色々と言われることもあるようです。

が…うちワン、食べ続けて本日12歳の誕生日を迎えましたо(ж>▽<)y ☆

 

---

早いもので、うちワン12歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ

最初の頃こそ、病院に通うこともありましたが、

今では年に一度お世話になる程度…ありがたいことですo(〃^▽^〃)o

 

そんなうちワン、

特別に何か…というほどではありませんが、

いつものご飯を少しだけアレンジしてバースデーご飯にしてみましたラブラブ

 

「夏の寒天ゼリー寄せ、サーモンを添えて」

 

【材料】サーモン薄切り、サバの水煮缶、干しエビ、赤・緑ピーマン、人参、ズッキーニ、舞茸

    昆布、粉寒天

 

スープご飯が大好きな子なので、

それを寒天でケーキっぽく固めてみました音譜

もちろん、食べる時はクラッシュ状にしてなので、

飼い主側の気分だけですけどね(*´ェ`*)

 

ということで、

試食写真はサーモンでアップ

 

 

試食のためなら立ちあがってでも~!!

 

この元気さをいつまでも保って歳を重ねていってもらいたいと思いますお願い

Happy Birthday~ドキドキ