少し前に売り切れで買えなかったアルゴンキンのワンピースが忘れられない…
かわいかったな-ドキドキ
おなか大きくなってもいけそうだし、ネットで探してみようかなリボン


そういえば周りの友達は続々と卒業ラッシュですなヒヨコドキドキ
本当におめでとうもみじ

あぁ自分が高校生だった頃が遠い昔のようだ…
(゜-゜)
今年19歳だけど制服きてもセーフかな?


私も4月から大学生なんだから頑張って勉学に励まないと!リボン

もうなんかブログの存在とか忘れかけてた…(-ω-)


今日の夜ごはんは
さつまいもごはんと麻婆豆腐と
ほうれん草のおひたしだよードキドキ
全部私の大好物だキラキラ


明日はパパとデートなので
夜ごはん食べたら課題やって早めに寝よう♪
おなかのひーちゃんもパパに会えるの喜んでくれてるかな..リボン*゜


さぁごはんつくろっリボン


singitさんのブログ-091119_1809~02.jpg


突然、真夜中にブログを始めてみた!
深夜の不思議な力だっ*゜
衝動的なことしたくなります。

色々なSNSなどなどで今までもブログをやってはみたけど続いたためしありません!
深夜に思いつくことなんてそんなものだよねきっとー´`
マイペースに更新していこう(゜゜)