誰かの噂にびくびくしながらくしゃみを我慢しているような毎日だよ相変わらず。

何かを終わらせる事の方が
何かを始める事より
何倍も何十倍も難しく大変であることを
ここ何年かで
学んだよ。


終わらせ方が苦手な私は


誰かの視線にびくびくしながら
足早に歩いてみたり、
自分のつまさきを眺めたりしてる。


始める事より
終わらせる事の方がきっと生きていく中で重要だ。


半年後、
私はどんな母親になっているかな。


2年後、
私はどんな20歳になっているかな。


赤とか青とか
黒とか白とか
ごちゃごちゃに混ざって
1つの物になって見えちゃうような大人になってなきゃいいなって想う。




久しぶりにテレビで初音ちゃんみたドキドキ

やっぱり素敵-
(´ω`)リボン



アルゴンキンではないけれど~ドキドキ*゜゜

お洋服を買っちゃった~ドキドキ*゜


届いたら~
此処に画像を載せちゃうもんね~


楽しみだ--音符