シンギングボウルがインドから届きました! | シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

2013年9月、シンギングボウル専門店、Buddhi Bodhi (ブッディ・ボーディ)のネットショップを開店しました! 

皆様、応援よろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは!

シンギングボウル・ティンシャ専門店、Buddhi Bodhi(ブッディ・ボーディ)ショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーのSatokoです。

 

ネットショップページ
http://singingbowl-buddhi-bodhi.com/

 

先週土曜日に!!

 

インドからシンギングボウル & ティンシャ達が届きました!!

 

約3年ぶりにインドに注文。

 

いやー 何だか感慨深いです。

 

 

 

今回は郵便ではなく、国際宅急便に頼んだみたいで、、しっかり税金を徴収されました、、(今まで払っていなかったのはダメだったのかな!??)

 

でも晴れて!?東京税関長から輸入許可を頂けたので、

 

 

これからは「輸入業者」として、堂々と事業を行っていきたいと思います笑

 

段ボールを空けると、このようになってまして、

 

 

何か汚い袋が、、汗

 

発掘を進めると、マレットが出てきました!!

 

 

雨の影響か何かで、段ボールがベタベタで、、、

 

これ以降の写真は自粛させて頂きます、笑 

 

き、汚かった、、

 

 

今回の入荷はこんな感じです!

 

 

シンギングボウル、5個、、(少な!!)

とティンシャたくさん。

 

シンギングボウルはお嫁に行くまでに数年かかることがほとんどなので、

 

在庫を抱える覚悟でいつも取り寄せています。

 

お嫁に行くまで、責任を持ってお預かりするっていうかね。

 

もうお金とか、ビジネスとかで回らん話なのですよ、、

 

シンギングボウルを取り扱うって、、(もちろん、しっかり事業としてやられている方はいますが)

 

私は、「私のできる範囲」で、

 

「私の大切なお客様」に、「シンギングボウル」を伝え続けたい。

 

それ以上、それ以下もなくて。。

 

もちろん、「事業」としてやっていきたい気持ちは山々ですが、、

 

一歩ずつ、着実に、

 

進めていこうと思います!!

 

音源録ってネットショップにアップするまでに、

 

どのぐらいかかるか分かりませんが!?

 

これからも、温かく長い目で見守っていただけるとありがたいです。

 

 

 
 

 

 

 

 

★シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ★

ブッディ・ボーディブランドサイト
インド・ダラムサラより直輸入してます!
私、Satokoがショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーです。
★facebookは コチラ

 

 

シンギングボウルヒーラー養成講座

 

 

 

Sora and Ryan's Yoga adventure in Singapore

キッズヨガの英語絵本を海外出版しました!

Amazon.com, Book Depository,シンガポールの書店などで販売中です!

 

 

Satoko Indian Dance Academy
インド古典舞踊 バラタナティヤム 
無料動画レッスン
インド舞踊に気軽に挑戦してみよう!