第8期 シンギングボウルヒーラー認定講師 誕生しました! | シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

2013年9月、シンギングボウル専門店、Buddhi Bodhi (ブッディ・ボーディ)のネットショップを開店しました! 

皆様、応援よろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは!

シンギングボウル・ティンシャ専門店、Buddhi Bodhi(ブッディ・ボーディ)ショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーのSatokoです。

 

ネットショップページ
http://singingbowl-buddhi-bodhi.com/

 

本日!3年ぶりに!

 

シンギングボウルヒーラー養成講座を開講し、

 

認定講師が誕生しました!!

 

 

名古屋からお越しのYさま。

 

数年前にシンギングボウルの演奏を聴かれたことがあるそうで、このコロナ禍だからこそ!シンギングボウルの響きで周りの人達の役に立ちたい、

 

と素敵な想いを教えてくださいました。

 

シンギングボウルヒーラー養成講座の最後は、ご自身で3個のシンギングボウルを使って演奏をしていただくのですが、静かな音の海の中にも、情熱を感じられる演奏で、とても良かったです。

 

シンギングボウルを通して、Yさまの周りの方々が癒しに包まれますように。

 

お祈りしていますキラキラキラキラ

 


 

シンギングボウルヒーラー養成講座

 

 

★シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ★

ブッディ・ボーディブランドサイト
インド・ダラムサラより直輸入してます!
私、Satokoがショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーです。
★facebookは コチラ

 

 

Sora and Ryan's Yoga adventure in Singapore

キッズヨガの英語絵本を海外出版しました!

Amazon.com, Book Depository,シンガポールの書店などで販売中です!

 

 

Satoko Indian Dance Academy
インド古典舞踊 バラタナティヤム 
無料動画レッスン
インド舞踊に気軽に挑戦してみよう!
 
インド古典舞踊 バラタナティヤム 
オンラインコース 
インド舞踊を通信講座で本格的に習ってみませんか?
受講者募集中です♪
講座ページ