遡ってGW終盤は。。。 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

ちょっと前のお話になりますがGW後半は恵比寿クレアートさんで

はぴめろライブに出演のNANAさんのステージに

急遽1曲だけコーラス参加してきました。

NANAさんの「朱」は以前私のアルバムでもカバーさせて頂き、

その時は石田燿子ちゃんとデュエットしたり。(ヤヤコシイ?w)

大好きな曲を本家NANAさんと初めてハモらせて頂きました。

(ヤヤコシイ???www)

ピアノはえーちゃん。

リハは当日本番前の1回こっきりだったけど

何だかどーんと安心して歌えました。ありがとーございました。

出演者の皆様と。

こうしてちゃっかり混ざってると自分も出演者のようですが(笑)

知り合いも多くて和やかな楽屋でした。楽しかった♪

NANAさんとえーちゃんの息もばっちりでいいライブでした!

さて、明日は(もう今日か)そんなお二人の・・・あっ、違うか!

あっ、違うかっ!!(大事なことは2回)

今日は石田燿子ちゃんのアコースティックライブ、

サポートにえーちゃんというラインナップです。

きっと息ばっちりのいいライブになること間違いなし!!

ほんの若干枚数、当日券も出るとのことなので

是非今日は二子玉川KIWAでよーこちんのライブで癒やされてね。

何故だかというか、予想通りというか、私も現場に居るようです。

※あ、今回はコーラスではありません。

ではでは皆様良い週末を!!