2月は短い! | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

もう何度も言い訳書かなくっても知ってるよねってくらい

Twitterとインスタで日々のあれこれ更新中なので

すっかりブログはさぼっておりますが。。。( ∩ˇωˇ∩);;;

たまには纏めてお知らせとか更新しておきます。

4月15日(土)渋谷LOUNGE NEOにて開催の美少女ゲーム音楽イベント

「TOKYO ERG SUMMIT 5th Anniversary」ライブパートに出演させて頂きます。

イベント詳細はこちら→http://twipla.jp/events/243415

実は1年ほど前から数回オファー頂いていたのですが

なかなかスケジュールが合わなくて実現せず。。。

今回5周年という光栄なタイミングでようやくの決定となりました。

まりえってぃ~と共演、嬉しいな♪心強い。(笑)

ここ数年自分のライブではアコースティック寄りの編成で

同期もいっさい使わないアンプラグド志向でライブして居るので

今回カラオケ仕様でのステージは私にとって超レア!

後ろにサポートメンバーが居ないなんて緊張しちゃう。(汗)

でも、ある意味原曲そのままの感じでお届け出来ると思えば

それはそれで歌いがいがありますよね。

是非是非、遊びに来てね!(何歌おうかな!)

 

そして一昨日は堀江さんのバースデイライブのリハでしたー。

今回はプライベートライブのバンドと同じメンバーながら

PLの売りであるアコースティックな体制ではなくて、

パーカッション→ドラム、ウッドベース→エレキベース、

キーボードも3台組んでというばりばりバンド体制でお届け!

私は勿論コーラス頑張ってまーす。

堀江さんが選りすぐった感涙もののセットリストで

古参ファンはもうもっちろん!!、新しめのファンの方なら

生でこの曲が聴けるなんて!!がいっぱい在ると思います。

大阪は2公演とも完売、横浜も残席ごく僅かです。

見逃すともったいないですぞ!!