GW突入~ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

世間様はGW初日だったようですね。_(┐「ε:)_
毎度この時期は飛び飛びで仕事が入っているので遠出も出来ず。
今日は休みだったのでスタッドレスをやっとノーマルに変えに行ったり
映画「相棒」の公開初日だったのでいそいそ見に行ったり。(笑)
あー、やっぱりいたみんが好き。(笑)
そしてやっぱり個人的には右京さんの相棒としてしっくりくるなーと
思うのは、薫ちゃん>尊くん>甲斐くんの順番ですなぁ・・・。
って、そんな話はおいといて。w
明日、M3でみるちゅぅのサークル「Sugar Plum Garden」様で
私のCDを委託で頒布させて頂きます。是非是非聴いて頂けると嬉しいです!
ねこねこソフト曲セルフカバーミニアルバム
「Close to・・・」1500円
<収録曲>
1 Opening~朱~
2 春風
3 120円の夏
4 ふたり
5 ゆきいろ
6 朱
bonustrack 朱 ~duet ver with 石田燿子
4月27日M3 K14b「Sugar plum Garden」にて。
みるちゅぅの新作やライブチケットをゲットのついでに是非宜しくです♥
明日は私は残念ながら行けないのですが(>_<。)、CDは心を込めて作ったので
是非たくさんの方に聴いて頂けたら。。。と願っています。
そしてCD聴いて気に入って頂けたら是非ライブにも来て欲しいです!
明日M3に行かれる皆様、どうぞ楽しんで行って下さいね~!!(^^)/