春4月 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

気が付くと4月になっていたー!!ぎゃわわ!!
3月後半は毎週末裏方仕事で地方に行っておりました。
和歌山とか鹿児島とか泊りだったので夜は美味しいものも頂いて
頑張ってお仕事してきました~。
プライベートではここ数日は新しいラップトップの設定に没頭中。
XP終了に伴い8.1搭載の新しいパソコンとお付き合いが始まったわけですが
これまでとは仕様がいろいろと異なるので慣れるまでは大変そう。
今は地道に辞書登録やり直しから。(笑)
これまで愛用していた顔文字も出ないのでぼちぼち探しながら登録して~
の繰り返しです。"(-""-)"
あとは桜!お花見とか宴会はないけど夜桜はばっちり。
毎年通り抜ける桜並木。満開できれいなアーチでした。
花粉症が今年はかなりつらい!
でも流行りの風邪も胃腸炎も無縁で元気で~す!(^^)v
さぁ、ライブももうすぐだー、練習するぞぉ~!!(*‘∀‘)♪