仕事は好きだけど… | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年



仕事に集中してしまうと、
ご飯の頭に切り替わらないので、
本当に連休は辛いえーんてへぺろ

みんなお仕事や勉強(ホント?)で
忙しいので、
この度はお出かけなし!

ならば私もと、
仕事しよう!と思うけど、
朝昼夜とご飯作りというミッションが真顔ガーン

なかなかの苦行!
で、本日の夜は
外ご飯ー!
作らなくていいし、
片付けなくていい‼️
幸せニコニコ飛び出すハートでした!


何も気にせず、
家族と沢山話せるのもうれしい!

家族時間を考えたら、
外食も必要経費と思う。
子どもが小学校を終える頃、
一生のうちの子どもと過ごす時間の
半分はすでに終えているそうです。
毎日貴重すぎるでしょー笑い泣き