不思議なこと | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年



ものすごく行きたいのに、
ものすごくイラつくー😭
ってことありませんか?

すぐに予約したいのに、
場所が明記されてないし、
予約フォームがLINEだけって…
これお店だよね?
これではどこの都道府県かも、
それどころか日本かもわからないんですけど…

屋号やイベント名を何度叫んでも、
それはどこ?ってなるだけだー!
って思うんですよ。

なぜ、それで人が来てくれると
思うのでしょうか?
行きたすぎて残念すぎて
またGoogle検索に戻る😊
ご縁がなかったということで🙏


これをFBで呟いたらコメントか
有益すぎました!

わかりにくさは

むしろマイナス感情を

引き起こすから、

キチンと告知すること

大事ですね!

お客様のためにも、

LP作りましょう!

予約フォーム作りましょうー!



意見の一つに、
インスタはキャプションが見にくいし、
リンクも貼れないのでわかりにくいというのが
ありました!
お客様は探してまで予約してくださらないのでね🙏


こちらは
私の趣味のアカウントです😊




先日ステキすぎたホテルの

案内を載せました!