神在アテンド② | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年



神在の出雲アテンド②です。


いよいよ神迎祭当日。
この日に山形からお二人、広島からお二人、そして大阪からお一人が合流。

総勢12人のディナーとなりました!


夕陽が素晴らしくて、陽の沈む聖地出雲を満喫してもらえたかな。 

レストランはこちら










お料理も、アンティーク食器も、

全て素晴らしいー!











ワイン好きな方はワインを
楽しまれました!









お料理はもちろん、
ホスピタリティ溢れるご対応に、
ゲストをお連れして良かったな。
と思うお店です。



みなさん、本当ステキで、

女神さまみたいって思いました!






エコアーティスト綾海ちゃんが
撮ってくれたアーティスティックな写真





この後夕刻19時に神事が執り行われ、
八百万の神々は出雲大社におつきになります。
さて、次はいよいよ神迎祭です。