忘れてました!6月お茶会のお知らせでーす! | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年

 

いろいろ話せるお茶会は、1ヶ月に1回開催しております。

述べ100人以上(数えてないところがまたテキトー)の方に

ご参加いただいております。

 

毎回初めましての方が必ずいらっしゃるので、

一人でも、初めてでもご安心くださいね。

ほぼ松江で、時々出雲で開催しております。

 

前回はこんな感じでした!

image

間口は広く、敷居は低いお茶会です。

気楽に参加してくださいね〜

繋がり広がりを目的とした安心安全なお茶会を目指しておりますウインク

 

毎回参加者の方同士意外な共通点があったり、

その後のコラボイベントに繋がったり、

新たな試みのヒントを得て変えられるのを見て、

私が一番楽しんでいます!

 

 

今月のお知らせがすっかり遅くなりましたが、

募集開始しましたー!

 

◎日時 6月19日(水)午後1時30分より

◎場所 松江市にて(市役所付近を検討中)

◎料金 無料(ご自身の飲食代のみ)

 

 

ベルお申し込みはこちらから!

いろいろ話せるお茶会 Vol.20

 

 

 

ベル同日の午前中は、こちらもやってまーす!

こちらもまだまだ募集中〜

おがっちの部屋 づんさんに聞く!家計簿ができるまでとその後、そしてこれから

 

〜づんさんについてご紹介〜

ご自身の家計簿をインスタにアップすることで人気に火がつき、

あっという間にインスタの人気者に!

現在のインスタのフォロワー6万3千人以上!

そして家計簿を含めて出した著書が次々とベストセラーです!

新刊も絶好調!

現在も新刊執筆中のづんさんです。

小学校一年生の長男くん、幼稚園年中さんの次女さん、そして2歳の次男くんの母としても

多忙な毎日を送っていらっしゃいます。

image