干支が一巡しました | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年





昨日は末っ子のお誕生日でした!

朝しばらく可愛かった赤ちゃんの頃の写真を見ながらしみじみしました。




干支が一巡して12歳!
朝からママ友からのおめでとうメールに、「おさるのジョージからクレヨンしんちゃんくらいには成長したな!」って笑いましたわ。



そのママとは長女の時からずっと一緒。
末っ子も一か月違いだったので、一緒に子育てしております。




さて、ケーキはこちらで!




あちこちミニオンだらけーー!笑





ケーキもミニオンにしましたよーー‼️
アイスケーキ‼️




12本のロウソクはさせなかった💦
2本で勘弁していましたわ〜💦






身体は着実に大人の階段を登ってますが、まだまだ可愛い末っ子です。
「ままー!」と話しかけてくれるから、ホント嬉しいなぁー!

いつ来るか?思春期になって口きいてくれなくなっても、大丈夫!
これまでのことちゃーんと覚えているからね!





思春期かかってこーい‼️笑

お誕生日おめでとう〜‼️




まだまだ募集しているんですよ〜