あれから1年!! ”シャスタ へ❣️” | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜

 

丁度一年前、台風が迫る中、

飛行機の欠航をかろうじて免れて

カリフォルニアへ行きました。

 

 ◎メモリーオイルの創始者ミス・ドナの初のワークショップへの参加

 ◎聖地シャスタへの観光

 

という、メモリーオイル好き、スピリチュアル好きには

参加したくても、なかなか参加できない、

行きたくても、なかなか行けない

というツアーに参加しました。

 

なんせドナさんのワークショップも初ですし、

ザ・ロードツアーズのゆみさんも初めての試みとあって、

ドタバタありのなりゆき次第、

観光予定があるけど無いような

ある意味スリリングな、

こちらの度量が試されるような展開ありの

笑いあり涙ありの大感動のツアーでした。

 

今となっては懐かしく、

一年前よりもっと前のような気がします。

 

それもそのはず

今年の6月には再度カリフォルニアに行き

みっちり3日間の勉強会に参加することに!

 

で、まだ3か月しか経ってないのに

もっとずっと前のような気がしてるんですよね~

なので去年9月のツアーは

尚更もっと前のように感じます。




 

大好きなメモリーオイルを使って

一人でも多くの方に笑顔になってほしい!

セッションも

ワークショップも

どんどんしたい!!

と、思います。(≧▽≦)

 

日程が決まったばかりの

ワークショップ~惑星編~は

早々に満席になってしまいましたが、

ご要望があれば

「惑星」「星座」「チャクラ」

「次元上昇」「お仕事」「金運」など

いろんなテーマでワークショップもしていきたいと

思っています。

 

 大阪だけでなく

ご要望があれば他の地域にも 

どんどん出張しようと思ってます (*´∀`*)


いろんな人に会いたい

いろんな人に会ってみたい

たくさんの人の笑顔が見たい


と、思います。


女神アートや メモリーオイルで

花が開くように

笑顔になってくださる方の

お顔を拝見するのが

何よりの喜びです ╰(*´︶`*)╯♡


昔 全然笑うことが出来なかった

時期があるので

笑うことが いかに素敵なことかを

今 実感してます (*^o^*)


あなたの笑顔のお手伝いが

できますように…♡