【 満席 】メモリーオイルワークショップ~惑星編~ | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜

メモリーオイルのワークショップの開催日が

1130に決定し、主催者の寺田歩さんが

告知してくださいました。

 

ありがたいことに大好評で

私がブログで告知する前に

満席となってしまいました。(;^_^A

 

ですが、人数が集まったら、

別日でも再度開催しようと

主催者さまと話しております。

 

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

お問い合わせください。

 

お問い合わせ先↓

https://afroom.jimdo.com/直感女神アーティスト真弓先生企画/

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

メモリーオイルワークショップ 〜惑星編〜

 

開催日時:20191130() 13001600

開催場所:Angel Fairy Room (エンジェルフェアリールーム)

     JR京都線 山崎駅より徒歩15

 

募集定員:8名様【満席となりました】

 






 

前回のチャクラ編は、ご参加くださった方々に大好評頂きました。

 

メモリーオイルのワークショップの

第2弾のテーマは「惑星」です。

 

自分自身のことって

意外とよく分かっていなかったりしますよね?

 

気づいてなかった

もしくは過少評価していた

ご自身のもって生まれた

強みを強化しませんか?

 

「惑星編」では

自分本来の性質や特徴、守護惑星などが分かって、

自分のことをより深く知っていくことができます。

 

星座より惑星が主体ですので、

伝統占星術寄りでお話しますね。

 

申し込み時にご自身の誕生日、出生時間と出生地をお知らせくださいね。

 

なんと!

100本ものボトルの香りを嗅いで頂きます(*^o^*)

アロマや香り全般が好きな方には

たまらない時間になりますよ〜!!

 

あなた自身の星回りと

いくつかのワークと

香りの感想を踏まえて

今のあなたに必要なエネルギーを

みていきます。

 

 

 <こんな方におすすめ>

 ・なんだかモヤモヤする

 ・気持ちがスッキリしない

 ・つい自分にダメ出ししてしまう

 ・自分の良いところが思いつかない

 ・何かと人と自分を比べてしまう

 ・アロマや香り全般が好き

 ・メモリーオイルに興味がある

 ・とにかく香りをたくさん嗅いでみたい

 ・楽しそうなことやりたい

 

 

お一人お一人に合った

メモリーオイルをセレクトします。

 

容器はデザイン違いを数種類ご用意します。

お好きな容器をお選びください。

 

作ったボトルはお持ち帰りできますよ ♡( *´艸`)♡

 

メモリーオイルの創始者ミス・ドナから

直接教えて頂いたメモリーオイルの使い方を踏まえて

ワークショップを行います。



あなたにピッタリで

「大好き!」な香りになりますよ~

♪゚+:.(*^∀^*)(*^∀^*).:+


 

あなたの明日に

笑顔がありますように…