あなたの五月病の症状を教えてくださいガーンもやもや

 

 

下矢印みんなの投稿を見てみる下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/nrJxJwTqlzzPdnFbfDnt

 



私の 五月病の 症状は



会社辞めたい〜




って 騒ぐ事かなぁニヤニヤ



確か 昨年も 騒いでた



でも 現実は厳しいよね〜

辞めちゃったら 生活できないしね


再就職するほど 若くないしね


同僚が 再婚したら

働かなくても 良い 方の所に

なんて  冗談で笑い泣き


どこに そんな 物好きな方が

いるんだいチュー


もし いたとしてもね

これからくる 老後を考えるとね

いつまで 健康でいれるか

そんな事考えながらの

再婚なんて ないない



なんだかねぇ

寂しいねぇキョロキョロ



まーね

誰でも 毎年 歳をとり

だんだんと 老いていく

自分だけではない事なんだけど


この頃 あと5年したら

どうなってるんだろう

不安がよぎる この頃なんですよ



でも 今の仕事は

他の人の人生にも 関わる仕事

今は 頑張るしか💪

ないねぇ爆笑



多分 来年も 騒ぐね口笛