あなたの五月病の症状を教えてください![]()
![]()
みんなの投稿を見てみる![]()
http://lo.ameba.jp/v1/nrJxJwTqlzzPdnFbfDnt
私の 五月病の 症状は
会社辞めたい〜
って 騒ぐ事かなぁ![]()
確か 昨年も 騒いでた

でも 現実は厳しいよね〜
辞めちゃったら 生活できないしね

再就職するほど 若くないしね

同僚が 再婚したら
働かなくても 良い 方の所に
なんて 冗談で![]()
どこに そんな 物好きな方が
いるんだい![]()

もし いたとしてもね
これからくる 老後を考えるとね
いつまで 健康でいれるか
そんな事考えながらの
再婚なんて ないない

なんだかねぇ
寂しいねぇ![]()

まーね
誰でも 毎年 歳をとり
だんだんと 老いていく
自分だけではない事なんだけど
この頃 あと5年したら
どうなってるんだろう
不安がよぎる この頃なんですよ

でも 今の仕事は
他の人の人生にも 関わる仕事
今は 頑張るしか💪
ないねぇ![]()
多分 来年も 騒ぐね![]()
