車での事故をしました。 | 真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

インド占星術をメインに、東洋医学、古事記などを徒然に書いています。

古事記は古神道で言われている一霊四魂とチャクラの関係について解釈をしています。また日月神示についても古事記と相通じるところがあります。

この金曜日、神戸のとある坂道を走っていました車

 

夕方だったので、太陽の日差しがまぶしく前がよく見えない状態でした晴れ

 

車線が2車線から1車線になるので右に寄ってった時、中央分離帯のコンクリートに右車輪をぶつけ横転しましたピリピリ

 

幸い後続車の方達が助けてくれ、警察や救急車に連絡をしてくれ、病院に直行十字架

 

 

怪我は頭部などをしましたが、CTスキャンの結果、異常なしとのことで帰宅しました。

 

しかし車は大破し、廃車ですえー

 

しばらく養生をする予定ですガーン