ヨガは面白いです。 | 真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

インド占星術をメインに、東洋医学、古事記などを徒然に書いています。

古事記は古神道で言われている一霊四魂とチャクラの関係について解釈をしています。また日月神示についても古事記と相通じるところがあります。

もうかれこれヨーガを始めてかなり年月は経ちますが、今の佐保田先生のヨーガ教室へ行きだしてからは2年程になりますニコニコ

 

 

ヨーガを始めたのはずいぶん若い頃でしたが、ずっと断続的で、全然ものになりませんでしたガーン

 

実はずっと自分に合うヨーガを探していたのですが、なかなか出会うことがなかったのです滝汗

 

 

今振り返ってみると、若い頃は、修行系のヨーガをずっとやりたかったのですが、今となっては、肉体がついて行けませんので、今のところに落ち着いた感がありますニコ

 

今の教室は、先生が70歳を超えて、来ている方もそこそこのお年を召している方ばかりなので、ユルユルやれています。合格

 

 

昨日は、京都で大勢の人たちが国際ヨガデー関西で集まり、2つのWSに参加し、ヨーガをやる大切さを改めて感じました。