パンチャカルマの後でしたかったこと。 | 真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

インド占星術をメインに、東洋医学、古事記などを徒然に書いています。

古事記は古神道で言われている一霊四魂とチャクラの関係について解釈をしています。また日月神示についても古事記と相通じるところがあります。

昨年の10月、インドで2週間アーユルヴェーダのパンチャカルマをしましたニコニコ

 

しかし帰国後したのは、アビヤンガを1回だけショボーン

 

そのため冬になるとヴァータ体質の私にとって気候的にも体調管理が大変です雪

 

なので、インドではしなかったバスティをしようかと思っていましたメラメラ

 

そこで教えてもらったように、先ずダシャムール・パウダーを手に入れました!!

 

これにごま油があればバスティが出来ますニヤニヤ

 

バスティ用の器具は、数年前に買ってあるので早速、試してみます合格