シンガープロのホームページですが、スマートフォン用に対応していませんので、スマートフォンでみると文字が小さくて大変見づらい面がありました。
ですので、今回実験的にホームページの記述をフレックスボックスのコードで書き直しましたら、写真の右サイドのように文字が大きくなり大変見やすくなりました。
今は、パソコンよりもスマートフォンを利用している方が圧倒的に多いので、シンガープロのホームページもスマートフォン用に作り直さないと時代遅れになります。
しかし、膨大な数のページを全部フレックスボックスのコードで書き直す作業は大変な労力ですし、時間がかかります。早急には対応できませんが、差しあたり、トップページを今から作り直したいと思います。デザインよりも使い勝手を優先したいと思います。

