シンガー歌謡体操の慰安旅行で、「くしはら温泉 ささゆりの湯」に行ってきました。 | singerproのブログ

singerproのブログ

歌手情報を掲載しています。

今日は、シンガー歌謡体操の慰安旅行で、「くしはら温泉 ささゆりの湯」に行ってきました。台風が心配で中止しようか迷っていましたが、皆さんの心掛けが良かったのか、皆さんの想いが通じたのか雨に降られることもなく和気あいあいの楽しい旅行となりました。
岐阜県恵那市串原健康管理センターで、現地で体操を楽しんでいらっしゃるグループの皆さんと合流し、一緒に基本体操と振り付け体操を実施しました。和気あいあい楽しく体操できたので、お互いに交流が深められたと思います。
お昼に会食し、温泉にゆったり浸かった後は、お部屋休憩で、楽しいおしゃべりに興じる人もいれば、ぶらぶら散歩にでかける人もいました。
帰りは、どんぶり会館に立ち寄り、お買い物を楽しみました。
来年も「くしはら温泉 ささゆりの湯」に出かけたいと思います。