バッグ | YOGA MOQヨガモク LA&TOTTORI HAPPY LIFE

YOGA MOQヨガモク LA&TOTTORI HAPPY LIFE

ロサンゼルスLA&鳥取県

YOGA & HEALTHY
SMILE HAPPY LIFE♡

朝のブログ更新を忘れておりました。。

 

まだ間に合う?!

 

なんで忘れていたかというと愛用していた白い鞄。

キャンバス地なので、持ち手が黒ずんでしまいます。

 

かなりの頻度でガシガシ洗濯するも、

もちろんつけおき等もするのですが、

もう、一向に汚れが取れる気配がなく。。

新しいバッグを買う時が来たようです。

 

アレルギーがあり触れるものでかつ、アレルゲンのないもの、

さらには、普段使いで汚れてもいい丈夫なもの、

県外出張時にも使える軽くて便利なもの、両手が使える状態になるもの、

という、狭き門を潜らせないといけないので、

そして何よりシンプルで可愛いもの。

 

「はい、これ!」

というわけにもならず悩みます。

 

とりあえず、3つには絞りましたので、近日中に。

バッグはアニエスべーが大好きなので、ブランドはすぐに決まりましたが、

バッグ探しに夢中でブログは忘れてました笑

 

汚れてしまったバッグもアニエスべーの物ですが、

バッグの取っ手が白は、毎日使いには不向きでした。

次は絶対に黒。

 

 

この汚れ。。。

 

清潔感のないものは苦手ですが、

まだ使えるものを処分するのは気が引けます。

おそらく処分してしますが、リメイクできないか思案中ちょっと不満

 

使いやすくくお気に入りだったので、何か考えてみます。

 

それでは、また。