夜の習慣 | YOGA MOQヨガモク LA&TOTTORI HAPPY LIFE

YOGA MOQヨガモク LA&TOTTORI HAPPY LIFE

ロサンゼルスLA&鳥取県

YOGA & HEALTHY
SMILE HAPPY LIFE♡

毎朝の習慣はある程度決まっているのですが、

毎晩の習慣はなんだかしっくりきません。

 

夜は活力が少ないので余計かもしれませんが、

ボーッとしてしまうことが多いです。

 

目標がボーッとする時間を増やす事なので最高なのは事実です笑

が、ただ、この時間無駄かも。。

と、思うことが多く、何かやりたいとは思うのです。

順番が悪いだけなのかも。。

と、

夜にやりたいことリストの順番を色々と変えて試している最中です。

 

やりたいこと・やること

 

・お風呂

・夕飯

・動画(ドラマ、YOUTUBE、映画 e.t.c..)

・WORK OUT

・洗濯

・その他家事(洗い物とか、片付け)

・読書

・勉強

・ブログ書く

 

この感じです。

 

なんだか夜のルーティンがしっくりこない。。

いつか気持ちよく流れるようなルーティンになるでしょうか。

 

お家と同じで、やることは同じでも動線が悪いとなんだか無駄が多いですよね。

それを無くすことが目標です。

 

そして今よりもっと良い習慣が出来たらいいなと思っています。

 

探り探り探求していきたいと思います。

 

 

それでは、また。