日曜日 | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。

先週の日曜日、母のお見舞いに久々に家族が揃った。

短い時間しか会えないのだけど、喜んでくれるのが本当に嬉しいウインク


息子はすぐに帰ってしまったので、お見舞いの帰りに名菜とスシローで(笑)DVDの完成前祝いとPermission to danceの動画完成祝いをしました。


充足感に溢れて幸せな瞬間だった。


ま、その後すぐにバタバタの日々が始まるのだけどね。


水曜日まであっという間に過ぎて、明日、(あ、もう今日ですね)は、母のお見舞いの日。


新しい事がどんどん始まってる。


追いついて行かなくては…おねがい


ますはスケジュール管理しっかりしないとね。

(いつも何か忘れたり、勘違いしたりの日々。いつドジしちゃうかとドキドキする)