YouTubeと決算… | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。

税理士さんから5月中に全部の資料出してくださいねって言われてたのに、結局、10日遅れになりそうですが、やっと何とか準備出来ました。


会社、13期目ですおねがい


もう、個人事業主に戻ろうと思うと、会社が必要な事が起こって、なんだかんだ13年も過ぎました。


そんな最中、母が転院する事になって、1ヶ月もいなかった老人ホームの部屋を引き払う事になり、その片付けが大変でした。


さらにっ‼️


前回のライブで披露した美しき60代の女性ユニットで活動をYouTubeチャンネルに作る事になりました。


ライブ映像ではなく、スタジオで自分たちで撮影した動画が明日のお昼に公開します爆笑


もう、色々な思いが錯綜する日々でしたよ。


領収書を整理しながら、この時はまたお父さんが元気だったな〜って、富士山が見えるあの部屋を懐かしく思い出したり…、ミュージカルの上演、母の入院、退院や、目まぐるしく過ぎた去年を遠い目で思い出してました。


そうそう、そしてYouTubeです。


グループ名がアルファベット3文字ちしようと、OSGにしました。

Over Sixties girls(笑)


ガールズって良いでしょ?

そう言っていて全然若作りしてないカッコイイ大人の女性なので、安心して見てください。


明日のお昼に公開です。


https://www.youtube.com/watch?v=-mphCP4ZsQc


チャンネル登録といいねボタンよろしくお願いしますニヤリニヤリニヤリ