明けましておめでとうございます! | 森香のブログ

森香のブログ

モリカミュージック合同会社・PLENTY MUSIC STUDIOボーカルスクールのボーカルプロデューサー・歌手、森香の日記です。

 

家族と共に元旦を過ごしました。

 

とても穏やかで楽しいお正月・・・

 

と、思っていたら石川県で大きな地震が起こり、その後は、皆でテレビに釘付けになりました。

 

新年の最初の日になんという事でしょうえーん

 

被害に遭われた皆様、これ以上、被害が拡大しないようにお祈り申し上げます。

 

そして、今日は。羽田で飛行機の事故。

 

全然、穏やかではない新年の幕開けとなってしまいました。

 

今年という1年を暗示するような不安な出来事ですが、人生には色々な困難がつきものです。

 

今年も何があっても乗り越えて行きます!!

 

昨年、若輩者の私について来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

 

今年も共に成長して行きましょうね〜!!

 

今年の私の目標。

 

年末にも書きましたが、

 

「すべてのエンタメに関わる!!」

 

です!!

 

突き進みましょうおねがい

 

本年もよろしくお願いいたします!!