初場所 | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
1週間以上書いてなかった( ̄□ ̄;)
すいません💦💦

2つ前の記事で「今日からまた書いていきます!」とか意気込んでそっこー書かなくなる私。。。

本当にダメな奴です。。。とほほ。

大変遅くなりました!!!💦💦





19日の月曜日!!!

家族で初場所@両国国技館行って来ましたー♪♪

どん!
{7CE8FBA8-B1E6-4FA1-BB59-17E690163408:01}
(ここの前で写真撮るのは何気に初めて。笑)



同級生の千代大龍を応援しに来たんですが。。。7日目から休場してしまいました(´・_・`)

今回は見れませんでした(´・_・`)
また3月場所から頑張って欲しいです!!!


家族と行く時は升席で見させていただくんですが、2年前の時は6列目ぐらいだったんだけど、今回は2列目!!

前回より近距離でスゴイ迫力あったー!!!!
{CF04E902-A2C7-47F3-9177-2C8C5B9AA965:01}
おぉーーーー!!!



やっぱお相撲はテレビで見るのもイイですが、生で見ると断然にイイですねぇー!

本当に面白い!!!
迫力がすごい!!
当たり前だけど、お相撲さん大きい!笑

取り組みで土俵から落ちる時とか、本当ドキドキしちゃう。笑

砂かぶりにもし座ってたら、お相撲さんが落ちて来ないかってゆうドキドキで、心臓ヤバイと思います。笑

まだまだそんな素人目でしか見れない私ですいません。😅


そして、やっぱり十両ぐらいから、またぐっと面白い時間帯になって来るんですよ!

我ながら本当にただのミーハーですいません。笑



そしてゴールデンタイムの幕内力士ですよ😍✨
{A05AEA5E-669C-4751-BCD2-780C3A889E6E:01}

{B3B8E44C-49C8-45D4-A961-20E021BD667F:01}
こんなに近くで見れるなんて!!!
感動ーーーーーー!!!!



今回は同級生が居なかったので、千代丸ちゃんの応援に励みました♡
{CAFB9F2D-27FF-410C-8BBB-94D82E6C9FDB:01}
かわゆい♡笑

全力で応援して、豊響関にも勝ってくれました!!万歳!!


お待ちかねの三横綱!!
{CC1C220B-4F7B-484F-8F2E-1172DCED21DA:01}

{49B5EFC5-6E9F-4F86-8068-AFA7EF313225:01}

{2DE0111F-51C2-452A-9E92-871EB15708DE:01}
やっぱスゴイわ。
大きいわ。。。(←当たり前。笑)

横綱なんて神みたいなもんだもんなぁー。本当に。。。

この日、白鵬と逸ノ城の取り組みがスゴかった!

失礼だけど、相手が白鵬だし…逸ノ城一瞬で負けるかなーと思ったんですけど、スゴイ長い取り組みでした!

逸ノ城も必死に横綱白鵬にかぶりついてて!「頑張れ!逸ノ城!頑張れーーー!!」って思わず私も声が出ちゃった。笑

でもやはりそこは横綱。
最後はポンっと押し出しました。

惜しいとまではいかないんだろうけど、逸ノ城もすごい粘ってたなぁー!!
今場所、初の負け越しちゃったけど、本当にこれからまだまだ期待ですね!!



っとゆうことで、
次回東京は5月の両国です!
はぁーーー!楽しみーーーー!!

相撲まだ行ったことないよーって方は、1番安い席で当日券の¥2,200からありますから!
ねっ?意外と安いでしょ??笑
相撲って勝手に高いイメージがありますけどね!リーズナブルのお値段の席もたくさんあります!

それに売店も充実!
フードもお酒もお土産もスゴイんです!!
もちろん!お相撲プリクラもあります!笑

是非!是非!1度足を運んでみてください!
きっと私みたいにお相撲が好きになる日も近いはずです!!!笑




NEXT LIVE☟

■日程:

my favorite songs 
~ 加藤有加利 × 杉恵ゆりか ~

■MAIN ACT:
加藤有加利 / 杉恵ゆりか
■LIVE ACT:
marina / Ruca


■時間:
OPEN 18:30
START19:00

■会場:
渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3100
<当日>¥3600
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
■ Peatix受付開始(整理番号付き): 11月26日(水) 20:00
▶ http://150130liveloop.peatix.com
※上記URLページはチケット販売時刻と同時に公開となります。
※ Peatixでの事前決済のみとなります。上記URLのPeatixのサイトから販売致します。
※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。
※入場順につきまして:Peatixチケット(整理番号付き) ⇒当日券⇒アーティスト予約となります。
※Peatixチケット番号が整理番号となります。