渋谷LOOPannexありがとうございました! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
今日は渋谷LOOPannexでLIVEでしたー!!!音譜音譜
お越しいただいたみなさま!
ありがとうございましたー!!!!

そしてLOOP annexさん!3周年おめでとうございます!

そんな素敵なアニバーサリーのLIVEに呼んでいただき嬉しぃーです!ラブラブ!

初!LOOP annex緊張したなぁー!

でも久々アコースティック編成で楽しかったです(*´∀`*)

5月ぶりのスティービーのカバーも披露しましたぁーべーっだ!



対バンの方もみんな素敵だったなぁー。。。

今日ご一緒させていただいた、unconditional loveさんとは、10/30の真昼の月でも一緒です!

楽しみ!!!音譜音譜


ではでは、いい夢見てください…ぐぅぐぅ
おやすみなさーい流れ星


{44F8123B-F84F-4725-B212-92A4A6BAE4B2:01}

{CAB42BB9-35B4-4FAE-9658-0365523B8F4D:01}

{E51DEE64-1977-4190-9F95-C52D205C225A:01}


❇︎❇︎❇︎❇︎Ruca SCHEDULE!!❇︎❇︎❇︎❇︎

10/15(水) Ust放送
(21時頃予定)

10/21(火) 新宿南口路上LIVE
(21時から)

10/26(日)BUMBLE BEAT
@下北沢MOSAiC(バンド編成)

10/30(木)
@真昼の月夜の太陽(東新宿)
(アコースティック編成)




Twitterアカウント
@rurururuca_0523