明日はらいぶっぶっぶ〜 | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
朝の台風すごかったですねーショック!
風がびゅんびゅん叫びDASH!雷台風

みなさんは、出勤•通勤ラッシュ時だったりで影響あったんじゃないですか?

私は何と…朝起きたら、バイト先の店長から「今日はランチ営業しません」との神メールが。。。!✨笑

なので、午後まで外に出ないでじっとしていました。(寝ていたとも言う。笑)

お昼からピーカンに晴れましたねー晴れ


そんな台風も去った明日はLIVE日和だでーーーーーー!!!

嬉しい!!!ラブラブ!

1つ前の記事でもお知らせしましたが、Rucaの出番はトップバッター!

19時からになりますのでご注意ください!!





昨日はリハでしたのん♪
{ECC56BEE-4500-4620-8FEE-96879A2B768B:01}
青多めのRucaバンドさん。笑




そのあとは、パンケーキ食べに行ったー!
{5076A7A9-9FD8-4A42-A62B-DBAA92AF0102:01}

お腹の調子がやっと治ったんです!T^T泣

土曜日にまた病院行って、やっと治りました!!!

なので治った記念に大好きなパンケーキドキドキドキドキドキドキ

美味しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ!



さぁさぁ、明日はお待ちしております♡




✳︎✳︎✳︎NEXT LIVE✳︎✳︎✳︎

10.7(TUE)

daylight moon
~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~


場所:
渋谷LOOP annex

時間:
OPEN  18:30
START 19:00

チケット:
前売り¥2,600
 当日   ¥3,100
(共に1Drink別)

出演:
和紗
unconditional love
Ruca
(※Rucaの出演はトップバッターの19:00からになります♪)

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、連絡ください♪


{4B6BE07C-94F9-49EA-94BE-1AAAC50254C7:01}


{AFBC5602-4CA8-499B-AAE3-C5B7799D2125:01}