POP的女子大集合。LIVEレポ② | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
続き書かせていただきます!

2組目は真友ジーン!どん!
{73E44512-41DC-480C-9440-04A58A53A5C6:01}

キラキラーーーーーー!
{6818E40A-7505-44F7-900C-6F84C33DF16A:01}
真友ジーンはヤバイ!笑
ヤバイぐらいキラキラ!
ヤバイぐらいハッピー!!!!

もう本当にこの方のLIVEは楽しい!!

真友ジーンちゃんには、どうしたら連絡とれるのかわからなかったので、TwitterのDMからメッチャラブコールして、捕まえました!笑

この日は私のステージにも立ってもらって、大好きなミュージカルRENTの楽曲「Take me or leave me」をデュエットしましたー!!

いやぁー楽しかったよー!

デュエット合わせの練習の時から、5歳も離れてるのに色々リードしてもらったりして…汗   お世話になりました。笑

本当に最高だったー!
アカルイウタ…私完璧に歌えるんだな!笑


そして3組目は、Lady Bug!!!
{605C917E-8E5B-4AD5-AD85-51E510B32817:01}


{9338F981-0809-4D39-A1D5-94490325081A:01}

綺麗なお姉さん大集合だお。じゅるり。笑

サウンドも大人で!ジャズィーで!!
めーっちゃ素敵だったー!!!

レディバのトランペット担当ちぃーちゃんとは、前からの知り合いで一緒に演奏してたり、ベースのみのりんがRucaサポートだったりで、かなり私に所縁のあるバンドだったんですが、これまた一緒になる機会とかもあまりなく、

LIVE初見だったんですけど…Lady Bugの音に乗せて、体が勝手に動く動く。笑
気付いたら踊ってたよね★

ホーン隊もカッコ良かったなぁー♡
私もLIVEでホーン隊とやりたいなぁーと思っちゃった♡



さぁさぁ!そして大トリ(笑)はわたくしRucaです!!!

ハイ!写真ありません!!!



すたっふぅ~誰か写真をくださぁ~い!笑

自分のLIVEレポ…何て書こう。。。


あっ!新曲やりましたよぉ~(*´∀`*)

そして、まだ若干風邪が治ってなくて、ハスキーさが増してました…すいませんガーン

そんな感じかなぁ~。(←短い。笑

いや!私のことはいいんです!笑

とにかくRucaイチオシのアーティストのことを紹介したかったのだよーーー♡



改めまして、Ruca企画LIVEに出演してくれた、ALISA、コレサワ、真友ジーン、Lady Bug、

そしてサポートバンドのみなさん、アーティストSTAFF、真昼の月のSTAFFさん、本当に本当にありがとうございました!!!


そしてそして!
起こしくださいましたみなさま!
遅くまで残っていただき、盛り上げてくださりありがとうございました!!!

あっ!私の時、最後のLaugh&Loveで一緒に歌ってくれて嬉しかったです(*≧∇≦)
ちゃーんとバッチリ!!!聞こえました!
みんな完璧だったぁ~(*´∀`*)★



これからも、企画やワンマンなど…色々計画できていけたらいいなぁ~と思ってます!!!

これからも応援よろしくお願い致します!!!

{8A54E08B-3BAD-4967-9DA3-2B4B0B6784AD:01}

{FD5525E5-A42D-4DF9-879B-C709AFE34BA8:01}