POP的女子大集合。LIVEレポ① | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
更新遅くなりましたぁー!


もうおとといのことになってしまうのかぁーーーー!!!!


っとゆうことで!おととい木曜日の夜は、東新宿 真昼の月夜の太陽にて行われた、

Ruca企画
「POP的女子大集合。」

に起こしいただいた皆様!

改めましてありがとうございましたぁぁぁーーーーーー!!!!アップアップアップ
{682B6DD9-9774-4BA4-8648-92CE0EA886CD:01}


めちゃめちゃ楽しかったんですが!笑

みなさんも楽しんでもらえたでしょうか?!

楽しんでもらえてたら嬉しいなぁー♡

でも、ステージから、バッチリ!みなさんのキラキラな笑顔を見れたので…楽しんでもらえてた…はず!!!!笑

いやぁー、企画と言ってもね…私もみなさんと同じ側の気持ちでLIVE見てました。笑

企画者としてはどうなんだろ?(⌒-⌒; )

とにかく!大好きなアーティスト集めて、一緒にLIVEやりたかっただけなので!笑

もう、自分の直前までLIVE見て盛り上がってました。。すいません。笑

華しかない女の子ばっかだったでしょ?!(キラッ

楽屋もいい香りで包まれてたよ…そう、ストロベリーの香り。(←真友ジーンバンドの方がおっしゃってました。笑





オープニングアクトを飾ってくれたのは、子役時代PRECOCIとして一緒にデビューして、ずーっと一緒に活動してた、元YA-KYIM ALISA!!!
{234005A6-3C96-4647-8305-3C8553267C2D:01}

{537143B3-C793-4194-A1C8-35C62002D7FC:01}
 YA-KYIM解散後、1年ぶりのステージとゆうことで、バキバキに緊張していましたが(笑)、

長年メジャーで活躍してただけあって、堂々たる姿で、1年空いてたとは思えないステージでした!

私も大好きな、バクマンの主題歌だったBAKU ROCK~未来の輪郭線~アコースティックver歌ってくれて、感激でした♡

ALISAありがとぉ~♡





そして、1組目はコレサワ!withサポートギタリスト ひぐちけい!
{00A2CA4B-BD76-4216-ACC0-D13960CD07DF:01}


{170A0DA7-1F9E-4034-B350-5F9E2BCBC4C3:01}

いやぁー!可愛いかった♡
コレちゃんのステージは引き込まれるんだよなぁー。。。すーっと夢の世界に入っていく感じ。。。★

君のバンドとゆう曲が大好きです♡

コレちゃんは、ずーっと名前だけはよく聞いてたんだけど、話をしたのは今年に入ってからだし…って感じだったんですよねー。。。

だからギターのけいちゃんに「仲悪いもんね」ってゆう設定をずーっと言われてました。笑

そんなことない!!!!T^T笑
これからもっと距離を縮めていきたい!!(切実!←笑

そんなコレサワ、11/1渋谷 スターラウンジにてワンマンLIVEです!
私も見に行きます!!!楽しみー♡





さぁさぁLIVEレポ①、かなり長くなってしまったので、LIVEレポ②に続く…