明日はらいぶっぶっぶっぶっー | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
日曜日LIVEしたばっかだけど、もう明日もLIVE!!!

楽しいね!夏って感じだね!(?)…笑

みつばちメイトのChu’s dayともお久しぶりに一緒だ♡

楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はリハでしたのん♪
{CDDC7D0F-A92C-44C0-934C-281D1EC30AEC:01}

日曜日のLIVE終わってから、ボーカルレッスンあったりリハあったり、ずーっと歌ってるなぁー( ´ー`) 

そして明日のLIVE終わったら、またリハあってまたLIVEで、

ずーっと歌ってるなぁー( ´ー`) 


リア充ですね。
(たぶん使い方間違ってる。笑)



明日はeggmanに集合だーー!!

ψ(`∇´)ψ

2014,7,31(thu)
■「Girl's UP!!! vol.129」
■@渋谷eggman
■OPEN17:30/START18:00
■前売り¥2,500/当日¥3,000
 (+1D¥500)
■CAST
Ruca
Chu's day.
安達菜那
RiDDLE STORY
Towa
絵仁
リアルフレイバー


LIVEご予約は…
※blogコメント(DMも可)
※Twitterリプライ(DMも可)
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております(^-^)

♡ご予約絶賛承り中ー♡
♡お待ちしてます♡



あっ、オフショット。。。
{831EB714-BB00-43BD-A09C-F5D3761924FA:01}

{50B95CB7-00A3-4AE7-92A5-F289E3DB1F23:01}

パートチェンジ!笑

みんな何でもできるなぁー!

(桑ちゃんのボーカルはいただけなかったので、すぐマイクを奪いました。笑)





-----------------------------------------
 
Twitterアカウント
@rurururuca_0523