みつばち三期生★SUZUHA | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日のLIVEでオープニングアクトを務めたのが、みつばち期待の新人!

16歳のSUZUHAちゃんでした♡

{759146AC-955D-4A24-91CC-BECDAF8098F4:01}

きゃわいーーー!
ピチピチー!!!
ほぼスッピンー!
羨ましいーーーー!!!


最後の方、ちょっと色々私情が入ってますね。。。笑

10歳も違うのか。。。(辛い
私も年取ったな。。。(遠い目


そんなことは置いといて。笑

SUZUHAちゃん、昨日が初弾き語りライブだったんですが!

素晴らしかった!
メッチャ堂々としてた!!!

そして歌がうまい!本当に!!!

あとMCもしっかり固めてきてて。。。Rucaさん、見習わなきゃでした。。。笑

何年やってもつたないMCですいません。汗


山梨から来てるので、また次の東京LIVEがいつになるか分かりませんが、また一緒になれたらイイなぁー♡

その時は、RucaもSUZUHAもよろしくお願い致します(^-^)
{DE660FD8-78D8-4F59-9423-87A194965845:01}



-----------------------------------------
 
Twitterアカウント
@rurururuca_0523



★★NEXT LIVE★★

2014,7,31(thu)
■「Girl's UP!!! vol.129」
■@渋谷eggman
■OPEN17:30/START18:00
■前売り¥2,500/当日¥3,000
 (+1D¥500)
■CAST
Ruca
Chu's day.
安達菜那
RiDDLE STORY



LIVEご予約は…
※blogコメント
※Twitterリプライ
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております(^-^)

公演日程
人数
お名前
を明記の上、連絡ください♪

♡ご予約絶賛承り中ー♡
♡お待ちしてます♡