やっとこさ… | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
更新遅くなりまつたーしょぼん

土日は…実家の店が忙しくて……ヘトヘトでしたショック!ショック!

昨日は……してはイケナイ、同じミスを2回もしてしまぃ…

凹んでました……しょぼん

今日は、ボィスLessonだたょー音符音符

そんでもって…帰りにちょこっと買い物カバンキラキラ

明後日、久しぶりのお方と会うのでO(≧∇≦)oゥキゥキ!!

大人モードな服を買いましたキラキラキラキラ




そぅそぅ!!今日……

やっと………先月の終わりに貰ったDS………

使い始めました……遅っ!!(笑)

何たって……本当にゲームやらナイからさ~ガーン

でもでも!!私を思って!!プレゼントされたソフトが…

家計簿なもので(笑)

つけましたょ~家計簿~!!!!

始めるには…中途半端だったね~日にちが…

…それだけが後悔しょぼん(笑)

さっ!!明日から…持ち歩いて!!ちゃーんと家計簿続けまーす!!

英語か、漢字のソフトをくれる人ー!!募集しまーす!!

(笑)
★洋美の気まぐれblog★-DVC00154.jpg